2018.12.31

2018年ありがとうございました‼️

朝から東京から新幹線で移動。

長岡駅や新潟駅の改札出たところで里帰りの家族を待っている人が多くて、なんか微笑ましかったな。

わたしも愛しの姪っ子が迎えにきてくれた(╹◡╹)

新幹線の途中、トンネル抜けたらこんな景色に。

越後湯沢あたりです!

長岡で新潟日報取材でした。

◆2019年1月13日(日)

17:00試合開始 16:15開場

会場:新潟・アオーレ長岡 

◆出場予定選手

里村明衣子、DASH・チサコ、カサンドラ 宮城、岩田美香、橋本千紘、愛海、佐藤亜海、井上貴子、アイガー、チェリー、長浜浩江、水落麻衣、Sareee、旧姓・広田さくら、アレックス・リー、その他は後日発表します。

 

初の長岡大会もあと2週間‼️

新潟は冬に道から水が出てるのです。

EBE02221-678A-4116-B332-B60DB4ACD77A

これ、普通だと思っていたら普通じゃなかったんだよね。

雪溶かすための水で、消雪パイプっていうみたい‼️

 

私は年始4日から東京女子・後楽園ホール大会参戦があるので今日も追い込み練習。

コンディション上げて行きます。

数時間で年越し。

今年の冒頭に「変化の年」と書きました。

本当にその通りになったなぁ。。。

来年2019年は「激動の年」になるでしょう。

身体も慣れですから、変化に順応できる身体と頭になった気がします。

今年は良い弾みにになりました。

このblogも毎日更新する事が自分にとってはトレーニング。生活の一部です。

楽しみにしてくれている方がいるのが嬉しいし、毎日見ていただきありがとうございます😊

今年も皆さん、1年間お疲れ様でした。

 

そして、応援ありがとうございました。

皆さんにとっての少ない貴重なおやすみ、どうか万全な体調でお正月を過ごしてください。

良い年越しを🎍

コメントを残す