2018.08.15

DDTマジ卍〜8/28KO-D選手権

ここ最近、夜ご飯を決まった時間に食べられないことが多い。

アメリカの試合でも連日夜23時くらいに全てが終了し、ホテル戻ると24時。

なので夜ご飯を食べるのを逃す。

ビタミンとアミノ酸だけ摂取して寝る。

昨日のDDTの試合も帰ったのが23時くらいで空腹のまま寝た。

そこで体感したのが、、、

空腹のまま寝たら翌日の動きがめちゃくちゃ良い‼️

真似はしないでね^ ^

昨夜はDDTマジ卍新木場大会でした。

実は、、

アメリカでいつどこ挑戦権[赤]を失くしてしまいましたが、大石選手から試合で勝ち、

[黄]挑戦権は勝ち取った。

入江茂弘選手がチャンピオンだったので挑戦表明したけど、

男色ディーノ選手が割り込み、譲渡権を使ってタイトル戦に移行。

試合後に急遽タイトルマッチが行なわれ、ディーノ選手がチャンピオンに。

8.28 新木場

KO-D無差別級選手権

男色ディーノvs里村明衣子 決定!

 

男色ディーノ選手から必ず獲って両国メインに立つ。

 

【特別延長枠】DDT LIVE!マジ卍#14 @AbemaTV で無料配信中  #DDTマジ卍 

gxyt4.app.goo.gl/sMKcx

コメントを残す