2018.08.12

台湾ーアメリカ・フロリダへ。

4日の台湾大会翌朝、5時起きでアメリカへ。

乗り継ぎでサンフランシスコ到着!
機内で音楽聴きながら、稀にくる変化の感覚がキタ!

台北〜サンフランシスコの12時間のフライト後に乗り継いで、サンフランシスコ〜オーランドは6時間のフライト!6時間が短く感じました!

機内はネットも電話も繋がらないから、スケジュール帳を見返して、試合のマッチメイクや今後の大会のイメージに最適の時間なのです。

今回は前日の試合で疲れていて、映画を一本しかみられなかったけど、新作よりやっぱキャメロン・ディアスの〔the other woman〕をみてしまう。この映画大好き❤

オーランドに到着すると、

WWEのFUNAKIさんが迎えに来てくださりました。
夕方だったので、30分でサラダだけ食べてホテルに戻り。。。

翌朝から怒涛の3日間が始まりました。

コメントを残す