2018.06.18

宮城野区文化センター、ありがとうございました。

関西の皆さん、地震の影響が心配です。
引き続き、余震にお気をつけください。
地震大国、いつどこで地震が起こるかわかりません。
対策だけはしておきましょう。

昨夜は宮城野区文化センター大会にご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

佐藤亜海とのシングルマッチ。
どんどん良くなっている。

以前、タッグマッチで対戦した際はこっ酷く叱ったけど、きちんと受け止めて成長している。

技を身につけて行けばすごい良い選手になると思います。
そして、第1試合の愛海vs志田光戦。

この愛海もすごく良かった。

もう少しでデビュー1年だけど、何の曇りもなくプロレスに打ち込む姿勢が伝わってくる。
私は彼女達の練習には関わっていないけど、試合するたびにこうして成長していると、教えている先輩の力量も上がっているんだと実感できます。

来週24日は新崎人生25周年記念大会。
仙台サンプラザホール大会です。

昨日は新崎人生社長も会場にいらっしゃられました。

今月30日は広島大会、
そして7月1日は山口県下関大会。

そして、7月27日は初❗️仙台PIT大会です。

今日は疲労と試合のダメージを少しでも軽減するために身体のメンテナンスして、明日からまたプロモーションに打ち込みます!

コメント

  • ズサチヨ 2018/06/18(月) 4:50 PM

    お疲れ様です。激務だと思いますが、無理なさらないで下さいませ。

    仙女は、最高の団体だと思っております。頑張って下さい。

    • 里村 明衣子 2018/06/18(月) 10:03 PM

      いつも応援、ありがとうございます

コメントを残す