2018.05.05

イギリス・ファイトクラブプロタイトル 防衛

ファイトクラブプロ のタイトル、2度目の防衛しました‼

 

スリーとった瞬間、会場が割れそうなほどの歓声、久しぶりだったな‼️

でも、ヒールのクリスにベルト奪われました。

どうにか取り返さなければ。

ベルトがないままの撮影!

悔しい!

今回、大会タイトル名に【ReturnOfTheSendai 】と付けられていて、チケット売れてなかったらどうしよう?とか、海外に来てまでそんなこと心配していましたが、完売して立ち見もフル!

超満員の中、メインイベントをはらせていただきました。

日本でのメインイベントは当たり前のようになれているけれど、イギリスのファンに自分が受け入れられるか、まだ不安なところがありました。

特にツイッター上で前回のイギリスでのビッグマッチで対戦したピート・ダン【WWE.NEXT.UK王者】との動画の一部がハード過ぎる、なぜここまでやるのか?と一部のファンから波紋を呼び、向こうでは騒ぎになっていましたが、ピートがツイートの一文で一蹴!

プロフェッショナル同志の試合に男も女もリング上は関係ない、内容は平等に評価される証明の試合にもなりました。

私はこの地で試合を通じて自分の存在意義を訴える事も挑戦だと思っています。

【完全に女性というものを超えている気がするけど!それが私の生き方】

I was named the  #ReturnOfTheSendai in the title of the show, and I had a lot of pressure.

However, it finished  and I gained confidence. 

Thank you very much!!

 

 

さて、今日はプロレスリングEVEの試合。

イギリスEVEの女子プロレス初のビッグマッチです。

朝8時。

身体が痛すぎる!

もういいやって時が来るのだろうか。

首が痛くて頭片手で抱えながらヨイショっ‼️てベッドから起き上がって、今日もこの荷物とともにロンドンへ移動。

本番になれば、きっと身体の痛みも忘れて、今日もベストバウトやっちゃいます‼️

コメントを残す