2018.04.25

福島県会津若松大会終了‼️

昨日は会津若松大会にご来場いただきましてありがとうございました。

福島県での試合は昨年から2回目。

会津若松の人口を考えても、地元の方々の協力がなければ、ふつうに開催するのはまず難しい土地です。

それでもこの地に熱い熱い気持ちを持った方がいらっしゃる。

試合中の声援で感じましたよ!

今回の会場は初使用!

なんと、、、

客席が一方向‼️

 

ステージにリングを立てました!

選手もこの一方向スタイルの会場楽しんでましたね^o^

試合前には会津若松名物のソースカツ丼!

【白孔雀食堂】さんへ。

美味しかったー^o^

スタミナつけて、試合後の勝利者賞は、、、

イゲタの醤油

その他、いちご20箱やお米など、各試合ごとにたくさんたくさんいただきました!

 

ありがとうございました!

試合後は、魚志さんで選手全員、地元の美味しいお刺身や馬刺しをいただきました!

会津若松と言えば同期のシュガー佐藤の地元。ご家族で見に来てくださいました。お母さんもお元気でよかった(o^^o)

 

今年は地方大会にたくさん進出しますが、【地】の力が一番強いのです!

こういう街を大事に大事にしたい!

特に隣県だし、東北発信として共に熱く生きていきたい‼️と強く思いますね!

福島会津若松の皆さん、ありがとうございました。

次、この街に来られる日まで仙女はもっと大きくなってきます。

さて、仙台へ戻る東北道へ。

 

そして、明日から新潟‼️

6/16新潟市体育館大会に向けてプロモーションに懸けるわ!

 

コメント

  • 石田利夫 2018/04/25(水) 12:53 PM

    会津大会お疲れ様でした。
    俺も、内藤さんの白孔雀さんに行った事ありますが、絶品❗️ですよね。
    気をつけて、帰ってくださいね

  • 林 寛 2018/04/25(水) 9:57 PM

    盛り上がる試合 ありがとうございました! お疲れ様でした。
    地元会津を楽しくPR頂きありがとうございます♪ 肩お大事に
    次回大会お待ちしております♪

コメントを残す