2018.04.19

後楽園ホール!心境。

本日、後楽園ホール大会です。

里村vs 紫雷イオ。

やっとこの日が来た。

 

東京の朝。

ホテルの窓の外、工事現場のガタガタいってる音を聞きながら試合をイメージしてる。

イギリス、アメリカ遠征でタイトルマッチを終え、帰国して長崎、大運動会、そして本日後楽園ホールから21日仙台大会、22日札幌大会、24日福島あいづ大会までずっとずっとずっと気の抜けない毎日!

きっとこれが私の選んだ生き方なんだと思う。

毎日精一杯生きてる実感!!

でも、ウラハラに不安の影みたいなものもある。

この影を上向きの気持ちで消す事で、本番を乗り切って来た‼️

 

昨日はサミー・ジェーンとソロ・ダーリンが来日してから東京で対面!

レストランにいこうと、ふと考える。

【確かイギリスのレスラーのほとんどがビーガンだったな!サミーはベジタリアンかな?】

聞いてみると、やはり菜食主義者!

うどん、蕎麦屋さんだったら大丈夫かな?と入ったけど、うどんも、野菜の天ぷらも苦手だったみたいで、ほとんど食べず。

夜はサラダビュッフェのあるシズラーへ。

 

スコットランドから30時間のフライトで頑張って来てくれたのに、日本でこれしか食べないなんて!

かわいそうになってきましたよ!

帰国までに美味しいものに出会ってほしい!

でも、ソロもダーリンも日本で行きたいところはポケモンセンターだったらしく、もう、いくらでも連れてくわ‼️

スカイツリーに行って、喜んで中に入って行きました!

 

 

あと数時間後には後楽園ホール大会!

今日の対戦カード。

橋本の快進撃が続くのか、文子が獲るのか、ずっとベルトに絡んで来た者としては、とても大事な一戦を見守ることになります。

どちらにしても、いつでもベルトに挑戦できるようなコンディションを作っていきたい。

 

コメント

  • ズサチヨ 2018/04/19(木) 10:19 AM

    後楽園ホールに観戦に行きます。良いカードばっかりですね。楽しみです。

  • プロレス良王 2018/04/19(木) 8:24 PM

    後楽園での広場が、狭すぎる。ファンが楽しみにしてるのに勿体ない。

  • 匿名 2018/04/19(木) 11:47 PM

    ジェーンもダーリンもじゃないっすか
    里村ハニー?

  • 匿名 2018/04/19(木) 11:47 PM

    ジェーンもダーリンもじゃないっすか?
    里村ハニー?

  • Sayaki 2018/04/22(日) 8:42 PM

    ヴィーガンやベジタリアン専門レストランガイドがあります。
    Happy Cow
    http://veglog.tokyo/happycowinfo/
    もう遅いかもしれませんが今後があるようなら是非ご覧ください。
    あと蕎麦やうどんもツユのダシにカツオ使ってたりするのでベジタリアン&ヴィーガンはNGですよー。

コメントを残す