2018.04.17

先日長崎に行きました。

お疲れ様です。
先日、長崎に行ってきました!
長崎に行くのは1年ぶり!

 

会社の新人研修の指導で行かせて頂きました!

18人の新入社員の方!
私は、主に体力トレーニングの指導!

 

すごく、フレッシュでした!

なにかを吸収しようとしている人達の目はキラキラしてるから大好き!

 

午後は、講義!
里村さんの身になるおはなしを聞き、
私の身にならない話が、少々入り、

素晴らしい講義だったんじゃないかな!
って!

18人の方たちは、みんなプロレスを見たことがなくて、もちろん私達のことも知らない。

 

普段聞かれないような、新鮮な質問をたくさんして頂きました!

たくさん、パワーをもらいました!

つつじがキレイでした!

 

あと、うなぎ、美味しかったな、、、

 

また、長崎に来れるように頑張ります!

ぎゅん!

コメントを残す