2018.03.20

天にも昇る心地

先日は、ちゃんこイベントにご参加頂きありがとうございました!

 

今回のちゃんこは、

しお・みそ・キムチ

私は、だいたい、しおちゃんこを担当してます!

ツミレも私が作ってます!

いつも、里村さんの味チェックがあるのですが、、、
前回のちゃんこイベントでは、かなり厳しく味のことを言われて、、、

かなり怯えながら、作っていました。

怯えてるわりには、爆笑してるけど、、、、

 

今回は、なんと味付け一発OKを頂き!

天にも昇る心地とは、まさにこの事か!

 

イベント中は、デザート担当です!

 

最後の挨拶で、隣にいた愛海にこっそりと

「ぎゅんやってね!」

と伝えたら、このように思いきり「ぎゅん」をしてくれました!

かわいいやつだ!

次回のちゃんこイベントは、
4月28日(土)14:00〜

詳しくはこちら!

4月28日 ちゃんこイベント開催決定

 

おまけ!

里村さん!桜カラー🌸

 

コメントを残す