2026.03.08

峩々温泉♨️

2026年3月8日日曜日

毎週水曜日に開催している仙女サークル。

今年で14年目に突入します。

みなさん、いつもご参加いただきありがとうございます。

私は初期の頃から3年くらい指導させていただいていたかな。

今では選手が引き継いで指導しています。

そんな仙女サークル。

コロナ禍あけた2年前くらいでしょうか。

参加人数の少なさ(2〜4人くらい)に「このままじゃいけない」とこれについて会議を開いたことがあります。

「なぜ人数が少なくなったのか?どうしていけば楽しくなるのか?」

色々な意見を交わしながら試行錯誤していきました。

選手の指導方法や自覚が変わり、今ではリングに収まりきれないほどの方に参加していただけるようになりました。

仙台放送の《打倒!みなみかわ》に出演させていただきました。

みなみかわさん、ありがとうございました。

宮城県の秘湯【峩々温泉】へ♨️
金曜の仕事終わりに(早期に切り上げ)🚙で1時間ドライブしたらにたどり着ける💪
ずっとここに来たかった!
夕食後は峩々温泉のやすさんと佳子さんと久しぶりにゆっくり🍾しながら話し込んでまったり♨️入りながら寝て。
朝も目覚めの♨️
開湯150年・源泉かけ流しの峩々温泉は温泉街とはちょっと孤立していてどこにも属さない感じがまた良い‼️
1時間半あれば東京も山形も福島も宮城の温泉もどこでもいけるって、仙台に住んでて良いことしかないわ💓