2018.03.17

北海道のいろいろ。

♥9F603C35-503C-4B73-8EF3-C9A306F6D8F4

↑↑↑筋トレ動画!

ビーワンジムで北村会長に指導していただきました。

北海道では毎食美味しい名物料理を‼️

奥芝商店のスープカレー(エビ味)

 

ジャンパー忘れて三日間街中をこれで歩くカサンドラ宮城。

ここで看板背負わなくて良いから!

恋のリズムで週間ラジオプロレスの収録をさせていただいたり。。。

 

白い恋人パーク。

 

ジンギスカン!羊ヶ丘!

空き時間に橋本とB-ONEジムへ。

北村会長、ありがとうございました。

そして、折り紙で数々のプロレスラーの作品を作られるこんぶくんのお店へ!

カサンドラと橋本も折り紙で作っていただいていました!

これはすごい!

ここの昆布製品がとてつもなく美味しい商品ばかり。

 

シベリアンハスキーのかわいさ!

北海道の方から山わさびを送っていただいてからハマってる山わさび。

ヤマケンさんこと、山本喧一さんのお店へ。

お会い出来ました!

こんぶくんのこのこぶだしファンです!とっても美味しい‼️

 

4.22札幌マルスジムに向けて!

 

コメント

  • ドリ―ファンクJr 2018/03/17(土) 10:26 PM

    やっぱり里村選手って言うのは応援したくなります。他の代表の中には、何々 席
    完売とか一喜一憂している人もいれば
    捉え方は人それぞれだと思いますが。
    4月19日 後楽園 一喜一憂もしないし
    煽ったりも しない里村選手の熱いプロレス応援しに行きます。人格的にも里村選手最高!!

  • 愛のメモリー 2018/03/17(土) 11:44 PM

    来月のイオ選手のコラボは嬉しい限りです。飲み屋をやってる2つの団体は支持したくなりません。
    人気商売は、ある意味 客が入ってなんぼ。 飲み屋みたく少数の大枚叩く客だけでは人気は出ない。里村選手みたく全てのファン層を大切にする選手最高です。

  • チ―ズ ドッグ 2018/03/17(土) 11:47 PM

    寒さとの寒暖差で風邪引かないでね。里村さん。今日も お疲れ様です。

  • とんぼ 2018/03/18(日) 6:16 AM

    長渕さんの♪とんぼ

    ♪しにたい位に憧れた花の都 大東京
    薄っぺらのボストンバック北へ北へ向かった。

    21日 シ―ドリングさん出場、里村選手
    応援に行きます。

    剛の熱い音楽&里村選手最高!

コメントを残す