復帰!3連戦!
愛海おはようございます!
愛海フォー!です!
3連戦!ありがとうございました!
【11.22 福岡大会】

松本さんとタッグを組んで勝利することができました!
Chi Chiには復帰のことを、SNSで腹筋を間違えた件でいじられて、ちょっと「あはーん」ってなったけど……
最終的にはしっかり復帰して、腹筋も決めました!

VNYEさんもやってましたね!美しくて、なんか腹立ちましたわ。
松本さんとは対角でバチバチやりたいし、
Chi Chiには馬鹿にされた分、もっとボコボコにしたいし、
VENYさんとは、美しさを吹き飛ばすくらいガチで戦いたいです。
無事復帰できた福岡大会でした!
福岡では、ばってんお兄ちゃんにも会えて、みんなでもつ鍋へ!

ご馳走様でした、お兄ちゃん!
おもしろい話がたくさんできて、幸せいっぱいの時間はあっという間。
ありがフォー!です!
てパイ投げの件はインスタにどこかのタイミングあげるので、ぜひ見てください!
これからもよろしフォー!です!
【11.23 大阪大会】

地元大阪にまた戻ってきたでー!
お待たせしました!
ゆりかとの対戦。

最後のマイクでも言いましたが、スリーカウントを取った瞬間、大きな夢が見えました。
ゆりかとの試合は、いつか大阪でいっちゃん大きい会場、大阪城ホールでやりたいです。
フォー!チュンドリーム!

そのためには、大阪を毎回満員にしなあかん。
みなさんに刺激をバリバリぶちこんでいきます!

来月の年内最後の大阪大会、
12月6日 大阪アゼリア大正ホール
絶対見にきてください!
https://c.tstar.jp/cart/performances/351270
見た夢の続きを、みんなで一緒に見に行きましょう。
諦めない気持ちは、人を強くします。
変爆進撃!力いっぱいくで!
【11.24 岡山大会】

愛海&水波のタッグでした!
お久しぶりのタッグでしたが……敗戦。
悔しいけど、今日という日は一度きり。
しっかり受け止めて、次の戦いに向かいます。
3連戦で自分の体とも語り合えて、
反省もありあとはしっかり向き合うだけです。
なっがながの長文ブログでしたが、読んでくださりありがとうございました!
まずは仙女で武道館進出に向けて!
私はここから、もっとたくさんの夢を叶えていきます。
レッツ!フォー!