2024.12.11

仙台サンプラザ大会ありがとうございました。

『女子プロレスBIGSHOW in 仙台』
12月8日(日)15:00
仙台サンプラザホールにご来場いただきありがとうございました。


そして、サムライテレビ、Wrestle Universe 生中継をご覧になった皆様、ありがとうございました。

サンプラザの満員の景色で胸がいっぱいになりました‼️


2005年、仙台に引っ越してきて2006年にセンダイガールズプロレスリング旗揚げ。

一期生デビューしたDASH・チサコとタイトル戦。

チサコが自分のスタイルを築いたことは何よりも強い。
チサコに感謝しかありません。

試合内容に今までの18年間が全て詰まっていた。
あなたの意見や人間性を全て受けきった上で、私も容赦なくやらせてもらいますよ!


最後はスコーピオンライジング‼️

和田京平さんにレフェリーをしていただいたことも本当に光栄です。

お昼に後楽園ホールで全日本プロレスのレフェリーを終えてから新幹線に飛び乗って移動してきてくださいました。

里村引退後の仙女をさらに大きくしていきます‼️


3.19(水)18:30🏟️国立代々木競技場第二体育館

里村明衣子vs 橋本千紘

2025年8月24日(日)ゼビオアリーナ仙台に進出します。

私たちはさらに進化していく。
最高の女子プロレスに人生賭けます🔥
終わりでなく始まり⤴️

全員の決意が聞けてよかった。


応援していただいた皆様、ありがとうございました。

コメント

  • まぐちぬ 2024/12/11(水) 12:49 PM

    どのカードも見どころだらけの盛り上がった大会でした。
    試合後は疲れていたにも関わらずサインをいただきありがとうございました。(本当は持参した書籍にいただきたかったのですが、またの機会に…)
    各選手の、また団体としてのビジョンを聞けたのも良かった。また観戦します!

  • 仙女ファンの徹さん 2024/12/12(木) 7:18 AM

    試合後の里村さんの力強い言葉、熱い想いを感じさせる表情、鋭い眼光!
    ドキドキしました。
    そして、素敵でした。

    チサコ選手!
    すごいプロレスラーになりましたね。
    里村さんとの試合を観て、ますます好きになりました。
    彼女をここまで育てた、里村さんもすごい!

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す