2024.11.17

後楽園ホール!決意!

11月17日ブログ
本日、後楽園ホール大会ありがとうございました!

セイディ・ギブスは身体能力がとんでもなかった。
けど1番は最高に気持ちの熱い選手で自分もそれに引っ張られる形でした。

最後はあそこまで出さなければ勝てないとおもい、あのコンボでした。

 

 

ジャンピングラリアットの精度も上がってきたことが証明できて良かったです。

 

セイディ、ありがとう!また必ず戦いたい!

 

 

 

センダイガールズ、国立代々木第2体育館進出決定。

今日は導かれるように里村さんのいるリングへ上がりました。
私のプロレスラーの始まりそう。
里村さんに導かれなかったら今の私はいません。

 

里村さんと文子さんの代々木第2体育館でのシングルマッチをみて衝撃を受けたのを今でも覚えています。

 

 

そして、レスリングの聖地でもある代々木第2体育館。
悔しい思いしかしてないし、良い思い出なんてないけど、ここで仙女の試合をすることはずっと夢でした。

 

3月19日必ずすごいものにする。
ただの女子プロレスだけじゃ終わらせない。

 

そろそろ仙台に着きそうなので、ここまで!

 

ぎゅん!

コメント

  • せこちゃん 2024/11/18(月) 12:17 AM

    試合お疲れ様でしたぁ!!
    明日から私も奮闘しまぁす!!
    次の試合も頑張って下さいっ٩(ˊᗜˋ*)و

    どの世界もいくつになっても終わりなき成長ですね(◍¯∀¯◍)!
    めっちゃ素敵でした!

  • 名乗るほどの者ではございません 2024/11/18(月) 12:27 AM

    セイディ選手、確かに凄かった!

  • まぐちぬ 2024/11/18(月) 6:41 AM

    橋本さんの目指す目標の精度も上がってきましたね。 
    代々木に、そんな思い入れがあったんですね。

  • プリン 2024/11/18(月) 11:18 AM

    代々木で里村戦ですか?
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • やす 2024/11/18(月) 11:56 AM

    3月19日、次の日が祝日なので、1日休みを取れば、大阪からも行きやすい。
    この大会は、行かないと損をする。間違いない。

コメントを残す