4日後🔥🔥🔥
岡優里佳
本日のレスリングクラブ&仙女サークルにご参加して下さった方、ありがとうございました🙏
来週は6月12日です‼️
そしていよいよ4日後がテッグタイトルマッチ。
タイトルマッチ5日前の昨日。
原因不明なのですが、何故か心が折れていました…。(書く必要ない事でも嘘偽りなく書きます🦀)
ベルトを取らなきゃって追い込まれすぎて、その気持ちが良くない方向に行ってしまったようにも思えます。
でもね⁉️
寝て起きたらそんなの忘れて、気づいたら坂道の前にいました🔥

結果、寝て起きたら昨日の事なんて忘れて前向いてるやんって話🔥
あと4日🔥🔥
「一瞬を頑張れないやつは一生頑張れない」

一瞬一瞬を全力で頑張ります。
コメント
-
-
プリン 2024/06/06(木) 6:08 AM
心折れましたか。
そんな日もあります。
では岡さんお体ご自愛ください。 -
dasadasa 2024/06/06(木) 6:46 AM
折れても立ち上がれるって
凄く格好良い♪♪
そして、いろんなものが原動力に
なってるのも、素晴らしい。

坂で鍛えるのはいいことですがいかにも熊が出そうな場所なので鈴やメガホン、野球バットなどをもって行った方がいいと思います。いくら本州だからといえ熊は凶暴です。一番安全なのは秋田犬を連れて行くことでしょうね。熊見つけたら教えてください。私が食べます。