2024.06.05

小橋建太さんと対談。

本日6月5日水曜日発売

「週刊プロレスmobileプレミアム」
小橋建太×里村明衣子 対談「熱血1本勝負」が
掲載されています。

先日小橋さんの事務所、東京・等々力のエニタイムジムで対談させていただきました。

何度お会いしても素晴らしい方!

皆さんにとって普段会えないような、憧れのスーパースターはいると思いますが、私はその憧れの方にすでにお会いできている。

何度お会いしても尊敬とそのトキメキは無くならないものです。

それが本物のスーパースターなんだと思います。

小橋建太さんのプロデュース大会まであと1週間。

Fortune Dream は今回で6回目の出場。

2019年ぶりの参戦です。

この5年間で戦う舞台も仕事も世界に広がった。40歳すぎても活躍できる事、自分自身で証明できた。

私が35歳くらいの時、小橋さんと初めてサムライテレビで対談させていただいた際、最後に小橋さんに「まだまだこれからが旬だね!」と言われたのが、実はピンと来なかった。

その時、色々と疲れていて「私はもうそろそろかな?」と思っていた時だったから。

でも、小橋さんにそう言われて頑張ってみた。

38歳くらいからバーっとチャンスが広がり、40歳すぎてさらにチャンスを掴んだ。

3年ぶりに日本で試合するのが小橋建太さんの大会。これには大きな意味があります。(週プロ読んでください)

私が闘いの舞台を海外に移した3年間、おかげさまで仙女の動員も業績もグンと上がった。

自分が良くなって、誰かがダメになるのではなく、全部を上げていく事を考えていました。

頑張ってきた全員の執念の賜物だと思っています。

現在、チーム200キロも彩羽匠選手も里村明衣子も最高潮の状態でリングに上がる。

12日の試合は皆さんに見ていただきたいです!

試合前、久しぶりにこの感覚になる‼️

私は驚くほど平常心です。

あと1週間、楽しみにしていてください💪

 

コメント

  • dasadasa 2024/06/05(水) 8:01 PM

    もちろん楽しみにしてます♪♪

  • 仙女ファンの徹さん 2024/06/05(水) 11:04 PM

    6月12日の試合!
    観戦はできませんが、今からドキドキしています。
    里村さんの、気迫、技術、そして精神的余裕をたっぷり表現してほしいです。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す