2024.06.02

疲労限界を楽しむ。

2024年6月2日(日)

2週間追い込みトレーニングしながら仕事して仙台ー東京ータイ往復してたらさすがに疲れが溜まっていたようで口内炎と頭痛に襲われました!
疲れは精神に大きく影響するし、身体に現れるから気をつけないと‼️
行動することで自分がイキイキするから何もしないよりはマシ!
寝転がりながら朝四時までハイパーハードボイルドグルメリポート一気見‼️
ビタミン摂って寝たら回復できた!
疲労限界も楽しく乗り越えます💪

日本復帰戦、
Fortune Dream 9まで
🔴あと10日🔴
6月12日(水)
後楽園ホール
17:00 ロビー開場、グッズ販売開始 /
17:30 開場 / 18:20 開始

チケット情報および詳細は特設サイトはFortune Dream 9特設サイトへ。

6月6日(木)10時40分~12時20分、早稲田大学3号館601号室でスタディサプリ講師の伊藤賀一さんとトークセッションさせていただきます。
賀一さんは私が若手の時から目をつけてくださっていました。
10年ほど前、私が独立した際に賀一さん自ら会社のメールにテレビ出演のオファーをしてくださってからのお付き合いです。
出会ってから43歳で早稲田大学に入学、卒業され今ではスタディサプリ講師で40数冊の著書を出版され、ベストセラー連発!しかもこれだけ忙しいのにフリーランス!
本当に勢いのある方です。
中卒の自分が早稲田大学に足を踏み入れる日が来るなんて!

真面目な話、会社経営を経験しなければ出会えなかったし、ここに踏み入れることはなかったと思います。

一般社会人、他学部・他大学生もぜひ!とのことです。
https://t.co/9DHbVf5s2a

タイのセントラルパーク的存在のルンピニー公園。
ここに昔からある青空ジム。

公園の野外にトレーニング器具が無防備に置かれ、大雨に打たれてもそのままなのでもちろん錆びついてます💦
6年ぶりに来ましたが、全く変わらず器具もそのままでした!

ある程度錆びつくとそこから劣化も進行しないんだな。

ここが気に入ってしまった私は今年もきました。
誰かも知らない人とその場で話しかけて一緒にトレーニング💪

バンコクから約2時間バスに乗ってパタヤへ。
そこからフェリーに乗ってラン島へ。

気が済むまで海で泳いで日が暮れるころにバンコク戻ってきました。

コメント

  • ₐ、オカジマ 2024/06/03(月) 12:13 PM

    センダイガールズの皆さん、応援してるよ

  • やす 2024/06/03(月) 5:13 PM

    FD9、もうすぐですね!
    生観戦は出来ませんが、里村選手の今を楽しみにしています!!

  • 匿名 2024/06/03(月) 6:34 PM

    最高です!
    いつも元気や勇気をもらっています!

コメントを残す