2024.06.02

丸森レア退団について。

丸森レアが退団しました。

在籍中は応援していただきありがとうございました。

レアはちょうど2年前の61日に入門しました。

練習生のうちは半年間怪我で実家に帰ってしまいましたが、また仙台に戻ってデビューに向けて頑張った時は嬉しかったなぁ。

昨年、休日に誘った楽天の野球にレアとユナがきてくれたの嬉しかったなぁ。

一度話すと止まらない面白いヤツ。

練習生でプロテスト3回落ちて、やっと

デビューできて3ヶ月間、本当に頑張りました!

この道場での日々の訓練は夢を叶える前にはみんな苦労する。

教える方も教えられる方も。

辛くて濃いからこそ色々ある。誰でもある。

退団する者の気持ち、今いるメンバーの気持ち、どちらも偏らずに理解すること。

私が本人に最後に伝えたのは、「プロレスをまだやりたいんだったら後悔のないようにやったほうが良いよ。」

彼女には可能性しかない。

最後はまたお父様も仙台にきてくださった。

体調が万全になったら、また頑張ってもらいたい。

応援してくださった皆様、これからもレアを応援してください!

 

コメント

  • Casval 2024/06/02(日) 12:39 PM

    以前大会を見に行った時に印象に残る選手でした。仙女はやはりしっかりとした練習をしてそれをクリアしてデビューしてるなと。基礎とレスリングがしっかりしてるから第一試合でも見入ってしまう試合をされる選手でした。これからのレアさんの進む道が希望に溢れる道でありますように。

  • ナッパ 2024/06/02(日) 2:11 PM

    テスト合格前に一生懸命興行の宣伝しているのが印象的でした。デビューしてからまだ見れてなかったので残念ですがまたリングに復帰指定ある

  • ナッパ 2024/06/02(日) 2:13 PM

    テスト合格前に一生懸命興行の宣伝しているのが印象的でした。デビューしてからまだ見れてなかったので残念ですがまたリングに復帰されるのを願っております!
    カノンさんの近況も気になりますね

  • プリン 2024/06/02(日) 3:58 PM

    やっぱり引退ではないんですね。
    なんとなくそんな気がしましたけど。
    どこに行ってもがんばってほしいです。
    では里村さんお体ご自愛ください。

  • 蛾次郎 2024/06/02(日) 7:53 PM

    どこのリングでもいいから必ず復帰してね

  • みかん 2024/06/13(木) 6:57 AM

    マリーゴールドで復帰おめでとう

  • かつのり 2024/06/18(火) 8:26 PM

    それはそれでいい

  • 匿名 2024/06/28(金) 1:50 PM

    これは破門じゃなくて何処かで復帰しても良し的な円満退団なのかな?
    仙女は岡優里佳以来2年以上続いた新人いないからな〜?

    個人的にはアクター的な存在感がある娘だったので10年後の仙女として惜しい逸材だったと思います。

    何はともあれ丸森レアさんお疲れ様でした。

コメントを残す