2024.05.31

ストレスの原因。

2024年5月31日金曜日。

5月も末日。

みんな大好き点心のパンを中村理恵さんのお姉さんより全員分送っていただきました‼️

ここの食パン🍞はホント美味しい‼️

点心

兵庫県尼崎市武庫之荘5丁目13−4

お近くの方は行ってみてください。

東京 新宿FACEまであと10日‼️

6月9日(日)18:00試合開始 17:15開場
チケット🎟️はこちらからご購入ください

↓残りわずかです‼️
楽天チケット
https://c.tstar.jp/cart/performances/295187
チケットぴあ[Pコード:594-550]
ローチケ[Lコード:32144]

 

以前は月末はバタバタだったけど、もうバタバタしたくないから今は月の真ん中くらいにバタバタしてます‼️

今月ももう終わりかぁ。

無駄な時間を省くべく、練習と自分の営業の切り替えはめちゃ早いです。

ガーっと追い込みガーっと着替えて次の場所へ。

フォーマルな格好するときに以前は足に合わないパンプス👠履いて街中歩き回ってた。

靴擦れで痛いのに歩かなきゃいけない。

ただでさえ、人と会う前は緊張してるのにパンプスの足の痛さでさらにストレスがかかっていたことに最近気がつく。あのイライラは靴が原因だった。

ある時プッツン何かがキレて、我慢するのやーめた。になった。

現在、履きやすい靴を見つけてから同じのを3足買いして履き回してます。

長距離歩けるし走っても足が痛くないから仕事もはかどる‼️

女性はオシャレして何気ない顔してヒール👠を履いているけど、あれ、ほとんどの女性は実は靴の中で悲鳴あげてます!

 

夜はオンラインミーティングも入っているので自宅ワーク。

今月来月と契約事が多い。

気を引き締めていこう‼️

 

コメントを残す