2024.05.07

昨日はありがとうございました!

みなさん!こんばんは!

愛海とフォー!です!

 

昨日は須賀川ブルースタジアム大会

ありがとうございました!

引き分け!

もっともっと久令愛選手とぶつかりたい。

どんなにボロボロなっても、負けません。

また闘いましょう!必ず決着つける!

ありがとうございました!

 

そして!試合後は

ウルトラFMさんのラジオに生出演しました。

2度目の出演です!

いつもありがとうございます!

変な人です。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ごめんね🙇‍♀️ずっとカビゴンて読んでて

心の中では、ピグモンって言うてるつもりやったのに…いざ言葉で言うとカビゴン言うてたわ

最後は!

仲直りでハッピーピグモンスマイルでパシャ

脳内の言葉間違え多めなので

是非、微笑んで聞いて頂けると有難いです。

 

それでは!フォー!

5月10日新木場1stRING大会

🎫✅https://c.tstar.jp/cart/performances/298360?fbclid=PAZXh0bgNhZW0CMTEAAaZ0vpyfvIXPjxPzEOUyYpUBDFu5VtvAqcX_3Na49aJLbe2PmVYUb4jZZT4_aem_AbqF3tsAGoxN3tTORlOLfjsGZ5va0cujtMrm2YR8s1d2c9ZOMb_ekLzWpN6BTA6KWhKdXERRKujmaAjvGlI-II8C

コメント

  • プリン 2024/05/07(火) 4:38 PM

    橋本さんと組んで相手チームはモモバナナですか。
    がんばってください。
    俺は愛海さんの青いTシャツ持ってます。
    nWoTシャツみたいなやつ。
    そろそろ暑くなってきたので出番ですね。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/05/08(水) 7:24 AM

    まなみピグモン可愛いですね。
    新木場の試合楽しみです♪

コメントを残す