2024.05.07

須賀川の魅力!

須賀川大会ありがとうございました!

ブルースタジアムは風通しの良い会場で、この時期にはもってこいの会場でした!

 

この日の為に何ヶ月もプロモーションをして下さった皆様本当にありがとうございます。

 

1年前に来てくれた、女の子が今年も来てくれて嬉しかったな〜😌

プロレスラーになりたいです!って今年も言ってくれてさらに嬉しかった!

仙女に入ってくれたら、本当にもう言うことないです!😌

 

 

 

メインイベントで勝利者賞ゲット🏅

あひるのせんたく屋さん
クリーニングレイールの、株式会社セルクル様
すべて自然素材を使用した『化粧水』&『洗剤』の特別セット

チーム200キロもちもちのぷるぷるになります。

 

岡優里佳の持ってきたピグモンかわいすぎた。

 

今年はピグモンとの2ショットは諦めて、、、コチラ!

円谷英二ミュージアムへ…!


昨年ゴジラ−1.0をみて、特撮映画にハマりました🙇
グッズはまた、今度買おう..👍

 

 

 

 

夜は【あぐり】さんにて沢山美味しいものを食べさせていただきました。

これなんだと思いますー??

たまごにつけて食べます。

正解はローストビーフのすき焼き。こんなの人生初めてです。とろけました🥺

お昼はキッチンカーのカレーをいただきました!


【I AM KOKO-PELLI】

👆インスタグラムのぞいてみてね

私好みのマイルドで美味しいカレー🍛

 

美味しいものも沢山あるし、街並みも素敵だし、大好きな須賀川!東京や仙台からも意外と近いので皆さん遊びに行ってみてください!

来年も須賀川大会に、帰って来れるように頑張ります!

 

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2024/05/07(火) 4:11 PM

    俺はゴジラ見たことないんですよ。
    エヴァンゲリオンは好きなのですが庵野監督のシン・ゴジラも見ませんでした。
    今もたしかゴジラ映画やってたんじゃないですか?
    たぶん見ませんけど。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • プリン 2024/05/07(火) 4:32 PM

    そういえば元仙女のリングアナの星矢くんは大の特撮好きじゃないでしたっけ?
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/05/08(水) 6:37 AM

    須賀川の辺りが仙台と東京の真ん中くらいで便が良いです。ゴジラ-1.0は面白かった。
    来年も須賀川で大会開けると良いな♪

コメントを残す