2024.05.07

▷▶▷GWどうお過ごしでしたか?

GWも終わり、今日からお仕事の方も多いかと思いますが、
皆さん、今日からまた頑張りましょう🔥🔥
GWプロレス見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!

5/6は須賀川大会でした♪
去年に引き続き2年連続で開催出来た事本当にうれしかったです!!
試合ではMariaに勝利し、「サウナ&スパ グリーン様」の勝利者賞ゲットしましたー!!

今年はサウナにチャレンジしてみようと思います♨

須賀川の皆さん本当にありがとうございました♪

さて、少し休んで5/10新木場大会に備えます🔥🔥

10日は同期の水波とシングルマッチ!!
前回は決着着かなかったので、今回はきっちりつけたいとおもいます。

チケットも販売中です👇
https://shop-senjo.com/

 

 

 

 

今回のチサコフォトは…

4/14後楽園ホールに応援に来てくださった「木瀬部屋」の皆様に
朝稽古見学とちゃんこを招待していただき、「木瀬部屋」へ行かせて頂きました(#^^#)

朝の稽古見学は初めてだったのですが、稽古言えども勿論本気のぶつかり合いで、
体がぶつかる音や頭突きの音がもう稽古場に響き渡ってました…。

木瀬部屋ちゃんこは塩ちゃんこでした♡
とっても美味しくて、幸せでした~🍲
肥後ノ龍さんの握ったおむすびも食べれて最高でした🍙

そして、ちゃんこの際は隣に「宇良関」がーっ!!!!!!

宇良関とお話できる機会なんて中々ないので久しぶりに緊張しました💦
しかもですよ!! 農姫米を食べてくさっていましたー!!

お昼の貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました!!
木瀬部屋の皆さん、宇良関、本当にありがとうございました🍲
五月場所も応援するぞー🔥🔥