2024.05.01

▶▷▶5月!!

今日から5月ッ!!

大相撲カレンダーこんな感じです♡
昨日は大相撲番付発表で嬉しいとかすごいとかいろいろ気持ち忙しいですww
最近の推し力士は「豪ノ山関」です(#^^#)

ということで、明日から試合続きますが、皆さん遊びに来ていただける際は是非遊びに来てくださいね♪

 

そして、明日は宮城野区文化センター大会です♪

なんとココでユラ選手と初のシングルマッチ。
どんな試合になるんでしょうか。

 

そして、次の日はひっさしぶりにマーベラスに参戦します。
私は対抗戦以来かな?
久しぶりだからどうなる分かりませんが、宝山愛選手でも通常運転で行ってきます★

 

最近はシングル多めですが…
先日、同期の中島安里紗が引退発表。
引退ってプロレスラー、デビューしたならば必ず引退はある。
色々と考えさせられますが、引退前に安里紗と試合出来たらなと思いますよね。

 

今後の試合スケジュールはコチラ👇

 

5/10新木場も同期の水波とシングルマッチ🔥🔥
また激しい試合になるんだろうな。
遠慮なくぶつかってきますw

そんな感じで5月はバタバタと試合に追われたいと思いますw
応援よろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

 

 

今日のチサコフォトは…

この前仙台に帰った際、毎日私の母がお弁当を作ってくれました♡

ぜーんぶ美味しかった😋
母ありがとう♡

 

そして、久しぶりに十文字姉妹で飲みに行ってきたよ🥃

幸子も久しぶりに育児を忘れてお酒飲んで色んな話して本当に最高な1日だった♡
「さかえ」さんが本当に美味しくて、次の日も飲みに行っちゃいましたw

皆さんも是非行ってみてくださいね🍣
お寿司、天ぷらがおすすめですが全て美味しいです♡

お店情報はコチラ👇
【さかえ】

今年の4月オープンしたばかりですが、間違えない♪