2024.05.03

5月 宮文 まとめ

昨日は宮城野区文化センター大会にご来場いただきありがとうございました!

ディアナの2人とは久々の対戦でした。

デビューした当初から知っているし、じゃじゃ馬トーナメントにも出場してたし、他団体だけど気になる2人でした。

いや〜本当にたくましい。

梅咲遥はディアナのトップのベルトを巻いているし、ななみはあの体格にあのパワー!そしてまだ18歳で高校3年生だと。

若い力に刺激をもらいつつ、チーム200キロはさらにさらに強くなっていきますよ💪

 

 

メインイベントはタッグタイトル。

高瀬みゆきがあんなに頑張ってる姿をみたのは初めてだ…ちょっと感動しちゃったよ。

それにしても、水波選手の強さが光ってたな〜。

 

最後、愛海のマイクの言葉も良かった。グッときた。

 

仙女のタッグチームはいま、どのチームがとってもおかしくない状況。いまは一歩引いたところみているけど、いつでも準備はできてるからな〜。

 

楽しみがふえた!

 

 

 

そして、来月で宮城野区文化センター大会は最後です!7月からは覚悟をもって仙台PITに進出します!

 

 

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2024/05/03(金) 3:27 PM

    昨日はおもしろかったです。
    満足しました。
    どの試合もよかった。
    行ってよかった。
    仙台PITは宮文に比べるとちょっと行きづらいのですけどなんとか行きたいと思います。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • はる 2024/05/03(金) 4:16 PM

    「いつでも準備できてるからな〜。」
    これは…タッグの挑戦だけではなく、
    シングルベルト取り返す。準備もできてい
    るって意味ですよね⤴️⤴️

    楽しみにしてます  ぎゅん!

コメントを残す