2024.04.29

存在!ディアナ後楽園ホール

本日、ディアナ後楽園ホール大会でした!

10人タッグマッチなんて初めてです!
私が1番小さくみえたという人が多くて、、、😓

いちばん引き締まった100キロということでok😌

 

 

ディアナで絶対的な存在の京子さんはすごいなと感じました。

京子さんの雪崩のブレンバスターは効く..下に投げつる勢いもすごいからギリギリ受け身が取れる感じ。

 

 

メインイベントは梅咲遥vs星来芽依

この世代同士で、メインイベントを任されるのはどんな気持ちなんだろう?プレッシャーはあると思いますがプレッシャーを感じさせない戦いでした。

 

そして、同世代の愛海や優里佳と戦ったらどんな試合になるかな?と本当にいろんなこと考えたな〜

 

 

 

 

 

 

あ、内転筋鍛えなきゃ。

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2024/04/30(火) 4:39 AM

    恥ずかし固めですか。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す