2024.04.27

道場イベントありがとうございました😊

本日は仙女道場イベントありがとうございました🔥

 

 

毎回本当に楽しいんですよ🤣🤣🤣🤣

仕事なのは分かってるけど、友達と遊んでる時ぐらいにテンションが高くなれるのが道場イベント🤣🤣🤣

 

 

 

 

何事も全力スタイル🔥

 

 

 

 

 

 

ゆなちゃんとの2ショットがないので、ファンの方のお写真をお借りました🙇‍♂️

 

 

 

20歳おめでとうね⁉️

先輩への質問で、私への質問がなさそうだったので少しショックでした。

もっと見習って貰えるような太い背中を見せようと思いました😡

 

 

 

 

 

生誕祭っていいですね‼️

自分は思った事とかを必ず叶えたいので、ブログに書きますが、自分の生誕祭がもしあるとすれば、試合がしたいなと思いました🔥🔥

 

 

 

実現するかは分からんけど、言ってみる価値はありありですよね🔥

 

普段はタッグマッチやシングルやけど、誕生日だからこそ5対1(私が1)とかやってみたいな🔥

 

 

 

先輩や後輩に負担はかかってしまうけれど。

 

 

 

叶えたい!叶える‼️

 

 

 

 

 

 

 

そんな明日はイオンモールで試合‼️

 

友達も休みを取ってくれました🔥気合十分‼️

 

 

 

入場無料!皆さん!是非お越しください✨️

 

 

 

 

コメント

  • プリン 2024/04/28(日) 4:42 AM

    YUNAちゃん、20歳おめでとう。
    同い年ですか?
    俺は5月2日岡さんの20歳Tシャツ買おうと思ってます。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/04/28(日) 6:52 AM

    5vs1 私は見たいです。
    レスラーの誕生日ぽくて良いよね♪♪

コメントを残す