2024.04.23

私の大阪愛‼️😻

皆さんこんばんは‼️

 

 

今週の土日は道場イベントにイベント試合✨️

 

 

イベント試合は入場無料!!

 

道場イベントは絶対楽しいので、というか岡ゆりかが先頭に立って楽しく盛り上げます✨️

 

 

 

⬇️チケットはこちらから

https://shop-senjo.com/items/65d02169fa2afe2596ebd552

 

 

 

 

そして今日のブログの本題はワタシの大阪愛について‼️

 

 

私の地元は大阪府枚方市。

 

 

5/18大阪アゼリア大正ホール大会

 

7/13エディオンアリーナ大阪大会

 

 

大阪では来月、そして7月にも試合があります!!

 

 

 

 

今日は大阪住みの知り合い、地元の友達、中学校の担任の先生、とにかく連絡先を持っている大阪住みの知り合い全員に連絡をしました。

その連絡は、プロレスのポスターが貼れるお店を知っているかどうかを聞いてみたり、試合みにきて!と連絡してみたり!!

 

 

 

これに数字とか実力とか全く関係ないと思う。

今はやれる事を全力でやるしかない。

こういう事で積み重ねていくしかない🔥

心で人を動かす。

 

 

 

皆さんも大阪でポスターを貼る事が可能なお店や施設をご存知でしたら教えて頂きたいです🙇‍♂️

 

よろしくお願いします✨️

 

 

 

 

明日はレスリングクラブ&仙女サークル!

 

⬇️詳細はコチラから

https://sendaigirls.jp/%e4%bb%99%e5%a5%b3%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ab/50855/

 

 

 

 

 

今から久々の坂道を走ってきます🤮

坂道みるのですら怖い(きついから。)

 

 

 

逃げるな!行ってきます✨️

コメント

  • adventurelife 2024/04/23(火) 10:07 PM

    4.19宮文の時、岡さんがリングインしてからのロープワークがめっちゃカッコよかった。あれ見た時、坂道ダッシュの動画を思いだしたよ。ロープワーク、めっちゃ早かった。坂道ダッシュの賜物だね。

  • プリン 2024/04/24(水) 4:41 AM

    俺は石巻を愛してます。
    仙女石巻大会もやってほしいです。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/04/24(水) 6:16 AM

    やれることをやって、積み重ねていく!
    積み重ねた先が岡選手に取って良い未来になると良いな。もっともっとたくさんの人に見てもらいたいです。

コメントを残す