2024.04.21

モーニング娘のライブに行きました

モーニング娘。24のライブに行ってきました!
今のモーニング娘は全く知識がなく、下調べもせずに行きました。

 

 

知識がなくても楽しめた2時間のライブ。そして、また行きたい!と思わせてくれるパフォーマンス。
アイドルのライブは初めてだったのですが、ファンの方の熱量も凄まじくそこも含めてエネルギーのある空間で最高でした。

 

踊って歌い続けるあの体力本当にすごい。
ライブ後はネット検索。推しをつくりました✨

下は15歳?〜27歳までわりと幅広い年齢層。

 

色んなことがプロレスにも共通したりするので本当に勉強になります。

初見の人にいかに分かりやすく、伝えるかって大切だ。

また行こうと思います!!

 

 

 

4月ももう後半です!今週は大忙し。

 

4月27日(土)道場イベント


YUNA生誕祭お席残りわずかです!みんなで20歳のお祝いしましょうね〜🌸

👉チケットはこちら👈

 

4月28日(日)イオンモール名取
14時試合開始🔔入場無料!

4月29日(月)ディアナ後楽園ホール
11:30試合開始 🔔

第4試合 30分一本勝負 ウルトラ10人タッグマッチ
井上京子&アジャコング&宮崎有妃&柊くるみ&ライディーン鋼vs香藤満月&ドレイク森松&倉垣翼&橋本千紘&優宇

※売店あります💪

 

明日から月曜日頑張りましょう!

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2024/04/21(日) 7:16 PM

    俺は初期モー娘。ファンです。
    最近のはわかりません。
    矢口真里さんが好きでした。
    昔はコンサート行きましたよ。
    最近は行ってませんね。
    また行きたいです。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • 匿名 2024/04/21(日) 7:27 PM

    一時的にではありましたが好きでした。
    特に、だーいしさん(石田亜佑美さん、あゆみんさん)に魅力を感じてました。
    仙台へ聖地巡礼的なことをしに行ったこともありますよ。

  • はる 2024/04/22(月) 6:57 AM

    私も今のモー娘。名前わかんないですね…
    今の女性アイドルもイマイチです…
    前は48グループのコンサート、握手会とか行ってたのに…ちなみにNMBの山本彩ファンでした。
    初めて観戦してぎゅんする時に私は⁉️❔❓でした(笑)

コメントを残す