2024.04.19

仙台大会ありがとうございました。

仙台大会にご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

また負けてしまいすみません。

でもこれが今の結果です。

 

今日の試合前の練習で、橋本さんが追い込まれているのを見て、橋本さんからすれば自分の決まった練習をされているだけだと思うのですが、もうそこから勝負は始まっているなと思いました。

 

私が勝手に意識していただけではありますが🔥🔥

 

同じ団体内に橋本さんがいるからこそ、頑張れている自分がいます。

 

シングルマッチ‼️絶対に実現してみせる!橋本さんに対しての思いが沢山ありすぎて長くなってしまいすみません!

 

橋本さんから勝つ事が最大の恩返しだと私は思っているので🔥

 

まだまだ書けますが、今日はこの辺で終わりにします。

 

次の宮文大会は5/2!

直ぐですね!!!

 

皆さんのご来場をお待ちしております✨️

 

 

コメント

  • adventurelife 2024/04/20(土) 12:46 AM

    今日の試合もココロが揺さぶられました。個人的にはウナギサヤカ戦がベストバウトでしたが今日の試合はそれを超えてベストバウトでした。岡さんは感情的になりすぎず真っ向勝負していたので素晴らしかった。橋本さんを意識していたのは伝わってきました。橋本さんの攻撃はエグかったけど、岡さんは実力を認められた選手だからこその攻撃だったと思います。並の選手だったらあの攻撃は受けられないと思います。岡さんもだいぶ橋本さんを追い込んでたし、もしかしたら行けるという場面も何回かありました。優宇さんのカットは本気だったので、追い込んでいたと思います。スリーカウント後の岡さんが橋本さんにくってかかる意地には感動しました。他団体選手で橋本さんと闘いたくても闘えない選手がほとんどです。目標と闘える岡さんは幸せだと思います。橋本さんが岡さんのいいところを引き出した、と言う方もいるかもしれませんが私が見た感じでは橋本さんを追い込んでたと思いますし、以前より2歩も3歩も橋本さんに近づいているように見えました。長くなりましたがベストバウトです。岡さんはとても強くなってますビッグマッチで橋本vs岡を見たいです。

  • プリン 2024/04/20(土) 1:45 AM

    5月2日行きますよ〜。
    楽しみです。
    ぜひ岡さんにもご挨拶したいと思ってます。
    その時はよろしくお願いします。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/04/20(土) 7:14 AM

    橋本選手が少し前に一生懸命な後輩たちがいるから、自分もまだまだ頑張れる!って。岡選手は橋本選手を見て刺激を受けてるかもしれませんが、橋本選手も、、、。
    対チーム200キロ、対橋本千紘は、茨の道?試練?いやこれはチャンス。こんな人たちと試合してたら絶対に強くなれますからね。いつか岡選手が勝つ日を夢見て応援する!!

コメントを残す