2024.04.14

後楽園ホール。4.14

後楽園ホール大会、ご来場いただきありがとうございました。

 

仙女のリングで男子選手と戦ったのは初めてです。

数年前ではありえなかった。

 

まさに、多様性の時代。

 

男と女の戦いは、確実に男にリスクがある。そんな風に思いますが、それも含めて戦って下さる選手に感謝します。

 

 

けど、チーム200キロは男とか女とか超越した存在になりますから。

 

 

7月15日の対戦相手が決まりかけてます。

ジョーダン・グレース。5年前に戦ってそれ以来。

アメリカでは知らない人はいないくらいのスーパースターだと思っています。

レスラーとしてすごく尊敬しています。

 

戦うべきタイミングが来た!ということで、今からワクワクドキドキします。胸が高鳴るとはこういうこと。

 

 

世界最高峰の戦いにします。

 

ぎゅん!

 

 

 

 

 

 

コメント

  • プリン 2024/04/15(月) 5:52 AM

    一昔前は男対女はありえませんでしたから。
    時代ですね。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • MAYA 2024/04/15(月) 12:14 PM

    後楽園大会お疲れ様でした!
    久々の仙女の後楽園大会最高でした✨仙女のリングの多幸感は本当凄い。行って良かったといつも心から思います。
    イケメン&立花組との続きはあるのか!?仙女のリングで他の男性との対戦はあるのか。こちらも目が離せません!
    サイン会とチェキ会もありがとうございました(^^)

コメントを残す