2024.04.15

後楽園ホール大会ありがとうございました。

昨日は後楽園ホール大会にご来場頂き誠にありがとうございました。

 

試合前に、私への激励賞もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Sareee選手との3年ぶり?のシングルマッチ。

 

 

3年前に対戦した時より成長を見せつけれたならそれで良かったとか1ミリも思ってないです。

 

 

期間が3年も空けば成長してて当たり前なんでね。

 

自分が求めてるプロレスが今日ここにあった。

 

 

 

ストロングスタイル🔥

 

 

丸め込んでいる時にこれはもしかしたら勝てると思ってしまった。

 

 

でもそれは全てを引き出してくれたSareee選手のおかげです。

 

 

 

負け続けてる自分が言うのもですが、絶対にプロレス界のトップに行く。

 

 

 

いや、負け続けてる自分が言うから夢ありますよね!

 

 

誰よりも苦労を乗り越えた上で掴みとります。

 

 

簡単に掴めた所で何の達成感もないからね!と負け続けている私が言うと説得力ないですね?

まぁ自分を1番に信じてるので大丈夫🔥

 

 

 

 

そして次回の後楽園ホール大会は7/15(月)

大会詳細

 

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

コメント

  • adventurelife 2024/04/15(月) 1:53 AM

    sareeeが強いのはみんな知ってる。岡さんが負けん気が強くて毎日努力してるのも岡ファン、仙女ファンはみんな知ってる。だからみんなこの試合を見たいと思う。岡さんなら勝っちゃうかもって期待する。対戦相手は真っ向勝負してくる岡さんには負けられねーってみんな思ってる。ウナギサヤカも言ってたよね。sareeeに闘魂switch入れさす岡優里佳はやっぱりすげーよ。いままでの⭕️番勝負の対戦相手はみんな闘魂switch入ってた。雪妃も。ウナギも。なつぽいも。4.19宮文、応援いきます。パートナーは水波。チャンスはあると思うよ

  • プリン 2024/04/15(月) 5:57 AM

    ストロングスタイル。
    いいですね。
    今は新日本プロレスにもありませんから。
    俺は今日はお休みです。
    なかなか仕事のことが頭から離れません。
    うまく切り替えないと。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/04/15(月) 12:43 PM

    岡選手の声援が多かった。
    想いはたぶん同じだから!!

    Sareee選手が
    今を乗り越えた時
    岡は誰よりも強くなれる

    って書いてくれてましたね。
    私も同感です。
    今週末も強敵です。
    頑張って♪

コメントを残す