2024.04.04

今日の反省。

今日はお昼にブログ更新!

 

 

今日の反省。

それは合同練習で、ロープワーク後のキック連発の回数を自分で決めれる形だったのですが、その時に私は自分自身に負けてしまいました…。

 

 

 

あとから後悔するならその時逃げたくてもやらないとなと思わされました😡

 

いつだって1番の敵は自分だと思ってるからね。

だから私は自分の事が大っ嫌いですよ💔👎笑

 

 

 

切り替えまして(切り替えんのはや)

2日後は丸岡城下女子プロレス!入場無料!初福井!桜満開!おめでとう🎊

 

タイトルマッチ以来のチーム200キロ🔥

チーム200キロに私は思い入れがあるので🔥やってやります🔥

 

 

4/9は不動力也選手自主興行!宮城野区文化センター

 

 

 

 

毎月仙女が試合してる会場で、他団体さんの試合というのがなんだか不思議な気分なので、ミサ選手に勝って私は自宅に帰りますよ(?)

 

 

売店もあります!

皆様お待ちしております!

 

コメント

  • プリン 2024/04/05(金) 12:48 AM

    宮城野区文化センターで毎月試合あるのもあとわずかなんですね。
    さびしいです。
    石巻から行きやすかったのに。
    これからは仙台PITになるんですね。
    まぁしょうがない。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/04/05(金) 7:59 AM

    やってやる♪
    誰がやるんだ!
    岡優里佳でしょ♪♪

コメントを残す