2024.03.28

恩師

福井凱旋まで9日!

 

今日はリモートでミーティングに参加させて頂き坂井市役所の方と凱旋に向け、色んなお話をさせて頂きました!

 

 

最後の最後で、サプライズでバスケ部だったときの外部コーチ登場で泣きそうになりました😭

本当に練習はしんどいし、こわいし、「橋本走れー」って言われてた記憶しかないです。

当時は本当にスタミナがなく、ウルトラマンって言われたり🤣

今はスタミナには自信あります😆👍
毎日の積み重ねでかわりますから!!!

 

 

毎日、毎日若い子達は同じ練習を繰り返して、しんどいことが多いと思いますが繰り返しの練習は本当に大切。

信じてやり抜いてほしいです!

 

 

 

今更無理だけど、福井凱旋Tシャツとか作りたかった…😓

 

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2024/03/28(木) 11:55 PM

    バスケ部だったんですね。
    俺は卓球部でした。
    部活はいい思い出ですね。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す