2024.03.25

オリンピック

すごくお世話になった先輩がパリオリンピック代表に💪✨

赤澤岳先輩!

 

昔からオリンピックに出ると言い続けてた男がようやく!!!!という感じで本当に諦めないって大切だなと。

実際、9割はもう無理だろうって周りは思っていたと思います。

けど、本人はそんなことは気にせずオリンピックという夢を叶えることにまっすぐだったんだな〜

 

 

怪我に泣かされて、ほぼ大学生の時は試合に出てないはず。

日本代表ではなく、サモアへ行き、サモア国籍をとりオリンピック代表を決めました!!!

執念がすごい。
いや、本当にすごい。

 

この人より、ストイックな人は見たことがないってくらいストイック。
遊びも練習も全力で、お酒を飲んだ次の日の朝練は、お酒を抜くために人よりも1時間はやく起きてすでに走っていたり、ずっとスパーリングに入り続けてたり、ちょっと本当に頭おかしいって感じのレベルの人。

 

そして、ももクロが好きになったのは岳先輩のおかげ👍✨永遠にカラオケでももクロを歌っていたのでそこから好きになりました🤣

 

 

パリオリンピック応援しましょう!!!

 

 

 

私も諦めずに自分を信じて、夢を叶える。

 

 

大学時代の写真📸

1番左が岳先輩、私は青Tシャツ。

 

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2024/03/26(火) 5:40 AM

    すごいですね。
    オリンピックは夢ですからね。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • MAYA 2024/03/26(火) 8:38 AM

    凄い諦めない事の大切さを、また一つ学びました✨赤澤選手、応援します

コメントを残す