2024.03.24

刈谷大会ありがとうございました!

本日は刈谷大会にご来場頂きありがとうございました🙏

 

 

 

 

高橋奈七永選手とのタッグ‼️パッション‼️

 

負けはしたけど、気持ちと声の大きさは本当に大事だなと奈七永選手を見て改めて気付かされました🥹

試合後に動画も🔥🔥

https://x.com/yurika10234785/status/1771842693443801263?s=46

 

 

 

そして、旧姓・広田さくら選手のスラム50発連発に私はびっくりしてしまいました。

 

 

 

今の自分に50発投げれる体力と逆に投げられる体力があるのかと真剣に思わされました。

 

 

いつかの練習の時にやってみる🔥🔥

 

 

 

 

とりあえずこれからも私はパッションを大切に頑張ります‼️

奈七永選手ありがとうございました。

 

 

 

そして岩田さん、橋本さんを超えます🔥🔥

 

追われてるんじゃなくて、今の自分は強い選手を追ってる立場ですが、まず直属の先輩を超えないと何も始まらない、

でも直属の先輩があまりにも強すぎる‼️

 

 

 

でも!!!

岩田さんと橋本さんを超えればプロレスラーとして確実にトップに行ける🔥

 

他の誰でもないじぶんが追い続けて超える。

 

 

簡単に超えるなんて言っちゃいけない位に強い選手のこと程、言葉にして超えたくなります🔥

頑張ります。

 

コメント

  • プリン 2024/03/25(月) 5:45 AM

    いい目標があっていいじゃないですか。
    いつか超えてやりましょう。
    俺は今日も仕事行ってきます。
    がんばってきます。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/03/25(月) 7:52 AM

    なんだかんだ言って先輩たちに認められてるのが岡優里佳だと思ってる。
    今年は1年チャンスだらけになれば良いな♪

コメントを残す