2024.03.22

長文ブログ

皆さん、 本日は仙台大会にご来場頂き、誠にありがとうございました。

 

雪妃真矢選手‼️

負けたし、ギブアップしたのも自分ですけど、あんな絞られ方はプロレスラー人生で初めてです。

 

 

関節が明らかに曲がっては行けない方に曲がってました。

曲がる前に動けよって話ですが…。

 

 

 

闘ってみて、こんなにも感じる物があって、本当にMaya選手も言う通り、貴重なシングルマッチでした。

 

 

強いにも色んな種類がある!!

でも今の自分って、色々な強さを持ってる選手と対戦させてもらっています。

 

 

 

今の所全部負け、

でも、この勢いだけは絶対に落としたくない。

長くなってしまうけど、岡優里佳は今が旬じゃなくて、この先一生旬なので🔥🔥

 

 

 

刈谷では、自分が求めてる強さを持ってる直属の先輩と対戦します。

 

やってやります。

誰がやるんだ、私でしょ!おやすみ

コメント

  • adventurelife 2024/03/23(土) 4:54 AM

    3.22の対戦相手の雪妃さんの攻撃はエグかったですね。精神的に追い込んできました。恐らく岡さんの真っ向勝負をだいぶ警戒してましたね。今までのシングルマッチの中でも一番エグい攻められ方でした。岡さんは雪妃さんに認められたからこその試合だった気がします。雪妃さんも昔、◯番勝負でかなり苦労してきたようなので、敢えて高い壁になってくれたと感じました。岡さんの攻めは、よかったですよ。岡さんはプロレスラーらしいプロレスラーだと思う。相手の技も受けるし、技のキレもめっちゃめっちゃいいし。試合直後のサイン会も、あれだけやられても出てきてくれたし。試合は負けたけど、すごいなと思いました。この試合は真剣に闘った雪妃さんの岡さんに対する愛情を感じましたね。岡さんはめっちゃ成長している!迷わず行けよ、行けばわかるさ!ありがとうー!

  • プリン 2024/03/23(土) 5:49 AM

    雪妃選手は安納選手とのタッグで見たことあります。
    強いですね。
    チーム200キロにも対抗してました。
    そういう選手とシングルで闘うのはいい経験ですね。
    岡選手も強くなることでしょう。
    これからも強豪とシングル組まれるといいですね。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/03/23(土) 7:20 AM

    岡優里佳は今が旬じゃなくて、この先一生旬なので!!いやどうせならワンランク上の旬に♪♪
    なんにせよ楽しみしかないですよ♪♪
    刈谷!!そんな旬な岡選手が楽しみです。

  • 守屋 2024/03/23(土) 7:37 AM

    昨日の試合を観て毎試合進化してる岡選手を
    体感しました
    また次も貴女の闘いが観たくなるだから応援したくなるんだよ
    若いけど身体のメンテもしてね

コメントを残す