2024.03.13

MICHIKO戦

元々仙女にいた、カサンドラ宮城(現 MICHIKO)と後楽園ホールにて試合でした。

 

 

発端は、私が拳王チャンネルにて寮生活を暴露したことから始まる。(YouTubeは削除済み)

 

 

そしてこの対戦カード組まれて、あちら側はあーだこーだ。言ってた。
私は断る理由も逃げる理由もないので、もちろん戦います。

 

あれだけのことをSNSに書いていたので、よっぽど私に恨みがあり、ガンガンくることを想定していました。

 

 

試合前は、YouTubeで北斗晶vs神取忍の一戦を何度もみました。

 

 

 

実際戦ってみて、なんだか普通だった。
感情ものりきってないし、全然ガンガンこないし。

ただ、カラダはビルドアップしてた。以前と厚みが全然違うね。

彼女なりに変わろうとしている途中なら、この先MICHIKOが今よりも完成したときにまた戦いたいな。

 

私は何度でも戦う。

 

MICHIKOは嫌いだけど、MICHIKOと戦うのは嫌いじゃない。

 

 

 

また、あの日みたいにガンガンやりあえると信じて私は仙女で進み続けます。

 

ぎゅん!

コメント

  • たけしまいっせい(あのねこまぶしの友人) 2024/03/13(水) 11:07 PM

    今日は観に行ってよかったです。
    この試合を会場に脚を運ぶ理由にしてよかったです。

  • 八木さん 2024/03/14(木) 12:02 AM

    千紘さんお疲れ様です。MICHIKOさんの攻撃を何度喰らってもすぐ起き上がり続けた千紘さんがすごく大きく見えました。仙女の次回の後楽園vs青木戦でどんな試合が見せてくれるのかますます楽しみです。今日はお疲れ様でした。

  • プリン 2024/03/14(木) 1:43 AM

    遺恨試合だったのですね。
    俺は宮城さん嫌いじゃないです。
    響選手との反仙女同盟も好きでした。
    カサンドラ宮城も好きでしたよ。
    グレイトしてほしいですね。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • NOBU 2024/03/14(木) 8:55 AM

    このようなカードは何が起こるかわからない ファンは楽しみですが選手にとっては、かなり負担なのではと想像します ある種の信頼関係がないと怖い 拳王チャンネルの件、そんなに怒る?仙女に対して見えない何かがあるの?という印象でした MICHIKO選手の気持ちは本人しかわかりません 試合で恥ずかしい程の感情を出しきれないのか スゴイカラダとキモチが一致したとき、グレイトしたとき、仙女のリングで闘ってほしいです 

  • やす 2024/03/14(木) 11:17 AM

    MICHIKO選手は2流かもしれない。でもまだ諦めていない。そんな選手を嫌わないのもプロレスの良さ。
    いつになるかわからないけど、次回の戦いも楽しみ!

コメントを残す