2024.03.09

会津若松が熱い!

昨日は会津若松大会ありがとうございました!
すごい盛り上がりで、会津若松のプロレス熱の凄さが体の芯まで伝わりました!

 

とはいえ、プロレスをみたことがないお客様が半数以上!初めてプロレスをみたときの感動って一生忘れないと思う!!

初めてみるプロレスが仙女って、なんか嬉しいですね😭✨

 

 

 

 

今回は結婚式場が会場ということで…!

????

👉詳しくは公式Xをご覧下さい!

 

 

勝利者賞で頂いた太郎庵様【天神さまの枕】✨

試合直後のカラダが癒されました💪

本当に沢山の方の協力があっての会津若松大会でした!

来年も開催できるように頑張ります!

 

 

5月6日は福島・須賀川でも試合があります😊

👉チケット発売中です👈

 

 

今日は横浜へ行ってきます!

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2024/03/09(土) 1:01 PM

    俺が初めてプロレスを見たのはいつだったか?
    ちょっと思い出せない。
    お父さんに小さい頃から会場に連れて行かれたので。
    記憶にあるのはアントニオ猪木とビッグ・バン・ベイダーの新日本プロレス。
    その時バズ・ソイヤーも見ました。
    会津のお客さんにも橋本千紘が刻まれたことでしょう。
    今日はスターダムですね。
    がんばってください。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す