2024.03.05

なつぽい。

夜トレが終わり、今日はなんだか頭の中がスッキリしてます!

悩み事がある時は、カラダを動かす!それが一番!

 

今日は3月9日 横浜武道館 なつぽい復帰戦について。

なつぽいとの出会いは去年の7月後楽園ホール。

初めはなぜ?なつぽいが?と思ったけど、リングで戦ってすぐに出会うべくして出会ったんだとすぐに実感しました。

純粋に強さを求める人は強かろうが弱かろうが、大好きです。

 

ちなみに、私は女子プロレス界一かわいいのはなつぽいだと思っております。一度ラジオでも言いました。

 

 

プロレスラーになっていなかったら、なつぽいのファンだったと思うくらいに素晴らしいレスラー。

単独表紙の週プロは驚いたが買おうか。

 

 

そんな、なつぽいの復帰戦で対角に立てること嬉しく思います。

あの日の続き。

 

リングは繋がっているな。とつくづく。

 

やっぱり、頑張ってればいいことあるし、頑張ってれば必ずいつか報われる。

 

 

そう思わせてくれる、ライバル達に感謝です。

 

この日も全力で戦います。

ぎゅん!

コメント

  • ぽいノフ 2024/03/05(火) 10:48 PM

    ちっちさん、なっちゃんを褒めてくれてファンとして嬉しいです。昨年の試合は素晴らしい格闘でした。見ていてヒヤヒヤしてました。
    もうトップロープからなつぽいを投げ落とさないでくださいね(笑)
    またお米プレゼントしてあげてくださいね!

  • kiyopoy 2024/03/05(火) 11:35 PM

    流石ちっちさん!
    ぽいさんの強さは可愛いと強いが合わさった強さです。
    ぽいさんとこれからも仲良くしてください。
    ばいぽ〜い。

  • プリン 2024/03/06(水) 12:48 AM

    なつぽい表紙ですか。
    俺は毎週買ってるので買いますけど。
    スターダムもめてますね。
    俺はジュリア戦も見たかったですけど。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • 匿名 2024/03/06(水) 8:49 AM

    表紙にしただけで偉いという気もしますが、遅い! という気もします。
    誰が見ても一目で凄い! と思う選手です(橋本さんも)。
    これを機に、女子もいい選手はどんどん表紙にして欲しいですね。

  • adventurelife 2024/03/06(水) 4:29 PM

    女子プロレス界、ワクワクがとまらないですね。

  • しまる 2024/03/09(土) 11:23 AM

    泣ける

  • しまる 2024/03/09(土) 11:24 AM

    泣けるコメント

コメントを残す