2024.03.02

道場イベント!福井を知ろう?

道場イベントありがとうございました!

お弁当作ってみました🍱✨

照り焼きチキン▶︎チサコさん
ちくわきゅうり▶︎愛海とユナ
たまごそぼろごはん▶︎橋本

 

 

来月4月6日にある福井での試合の前に、みんなに福井県を知ってもらいたくて、福井クイズを開催しました😆

イベントも新しいことどんどん挑戦していきたいね!

 

 

 

 

今月は東京イベントもあります👍
久々の東京イベント!いつぶりなの?思い出せないくらい前だな!!!

絶対に楽しいイベントにするので、ぜひご参加ください!

👉予約はこちら👈

 

 

 

 

そして4月にも道場イベントあります!
YUNAハタチの生誕祭あります💪

👉予約はこちら👈

 

愛海とYUNAとは一回りちがうんだよな〜
同じ申年🐵

 

20代も楽しいし、30代も楽しいし、本当にこんなに楽しくていいのか?と毎日思うくらい幸せです!

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2024/03/03(日) 2:26 AM

    福井は正直知らないです。
    40代も楽しいですよ。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す