2024.02.28

責任

おはようございます!

昨日は栄養を摂りすぎて、ブログを書かずに寝てしまいました。

 

毎日、書かなきゃ!と責任を感じると続かないのでのんびり更新してます!

1人でも読んでくれる人がいれば嬉しいです☀️

 

今日は全国的に晴れるそうです!

けど、風が強いみたいなので花粉に気をつけましょう😷🌸

 

 

 

昨日はイベントのデモストレーションしました!

爆笑!爆笑!爆笑!

これは絶対に楽しいに違いない!

 

👇まだまだ受付してます👇

https://shop-senjo.com/

ぎゅん!

 

 

 

コメント

  • プリン 2024/02/28(水) 9:23 AM

    俺は読んでますよ。
    毎回コメントしてるじゃないですか。
    なんか昔毎回コメントしますって書いたような気がして。
    でも橋本さんはブログの更新は無理せず。
    べつに毎日にこだわらなくてもいいと思いますけど。
    だってぶっちゃけ1円にもならないですよね。
    宣伝はするでしょうけど。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • adventurelife 2024/02/29(木) 10:02 AM

    ブログ更新って思っている以上に大変ですよね。わかりますわかります。私は仙女のブログ楽しみにしてますよ。仙女という団体はイベントやったり、会場に行ってもいつも思いますがファンに寄り添う感じがとてもよく、また見に行こうと思わせるものがあります。それでいて”本格派”なのでファンとしてのプライドも保てます。仙女ファンって、幅広くプロレスみながら、会場に行くのは仙女が基本っていう人が多い気がします。また観戦に行きます♪

  • YY 2024/02/29(木) 4:10 PM

    ブログ、読んでますよ!楽しみにしています。でも責任なんか感じずに無理せずに更新してくださいね。いつもカッコよくて強くてカワイイ千紘選手の試合を楽しみにしています。

コメントを残す