2024.02.25

嬉しフォー!

みなさん!こんばんは!

愛海とフォーです!

 

本日は!新潟プロレスさん!

ありがとうございました!

手作りのうちもありがとうございます🥰

絵も上手👏✨うまいしきゃわわで最高👍

家に飾らしてもらうね💕︎

 

女子プロレスを初めて見ました!という方もいらっしゃったり!

嬉しかったです😊💖

ありがとうございましたー!フォー!

来月も新潟プロレスさんに参戦させて頂きます!

【詳細は!コチラから】⬇️

新潟市黒埼市民会館大会

是非、ご来場ください!

 

そして!

3月2日は!道場イベント!

プライベートな姿がたっぷりみれちゃいます!

ご参加お待ちしております!

🎫✅https://shop-senjo.com/

 

3.8会津大会

《全対戦カードが発表されました!》

あのたん選手とタッグ🔥!

よしゃ行くでー!会津ー!

 

 

そして!ってててててて!

Smile😀《が》

3月17日は!新木場1stRING大会
タッグタイトル戦
這いつくばってでもベルト巻いてみせる。

もう、水波さんを悔しい顔にはさせない。
最後は!最高のスマイルだ!

【チケット好評発売中です!】
🎫✅https://c.tstar.jp/cart/performances/290209

是非、ご来場ください!

コメント

  • プリン 2024/02/25(日) 8:58 PM

    俺がはじめて女子プロレス見たのはFMWだったかな?
    くどめが最初かな?
    やっぱりインパクトありましたよ。
    仙女は奥田選手だから最初から見てますよ。
    悲恋選手とか。
    レアちゃん大丈夫かな?
    ちょっと心配。
    持病があるそうなので。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す