2024.02.24

3/8会津若松 VS アジャコング選手

 皆さんこんばんは‼️

 

次の試合は3/8会津若松ベル・ルクス大会🔥🔥

 

 

 

対戦相手は、なんとなんとなんとなんとなんと ‼️‼️

 

アジャコング選手🔥🔥

 

 

プロレスを知らない方でも知っているのがアジャコング選手。

 

そんなアジャコング選手に「こいつはすごい」って絶対に思わせたい。

 

 

2/11のタッグタイトルマッチ前から、テンションが異常な私ですが、それは対戦相手がアジャ選手であっても変わりません‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

アジャコング選手とのシングルマッチは、自分の中での目標でした。

 

水波選手に勝ってチャンスを掴んだかと思えば、ベルト戦にも負けて、ウナギ・サヤカにも負けて…。

 

 

失った物もあった。

でもそれ以上に沢山の方がワタシの事を応援して下さっていたのが物凄く嬉しかったです。

 

 

 

そんな私を応援して下さる人達にも夢を魅せたい🔥🔥🔥🔥

 

 

 

絶対勝てないと思われてるのが当たり前の試合だとは思う。

 

 

でも試合が始まる前から負ける事を考える馬鹿がいるかよって話‼️‼️‼️‼️

 

 

 

アジャコング選手に勝つ‼️‼️‼️‼️‼️‼️気持ちでは誰にも負けない‼️‼️

 

皆さんのご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

そして来週はイベント‼️‼️

 

 

チケットはこちらから

コメント

  • 仙女ファン 2024/02/25(日) 1:27 AM

    これまたスペシャルシングルマッチ!この試合難しい試合になりそうだね。でも見たい、この試合。一斗缶で殴られる岡優里佳を。冗談はさておき、この試合は勝ち負けも大事だけど、アジャ様に岡優里佳ここにありを知らしめるのが大事かと。仙女に岡っていう不思議な魅力のスゲエーヤツいるよって刷り込んでください。岡ファンの私もまわりのプロレスファンに岡っていうスゲエーやつ仙女にいるよって伝えてまくってますから。

  • プリン 2024/02/25(日) 2:32 AM

    アジャ超えは里村さんも苦労しましたから。
    並大抵のことではありません。
    さすがに全盛期ではないでしょうが。
    裏拳に気をつけて。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す