2024.02.12

タイトルマッチありがとうございました。

2/11新宿FACE大会

タイトルマッチありがとうございました。

 

 

本当に悔しい。

ただそれだけ。

 

負けた事もですけど、それ以上に自分に悔しい。

里村さんに頑張ってきて良かったねと言って頂き、そのお言葉に泣いてしまい、関係者の方含め、周りの方が私に評価して下さったり、もっと自分に自信持ってと言って下さったり、本当に嬉しかったです。

 

 

 

でも正直に言わせて頂くと、やっぱり自分に自信を持てない。

 

 

その時点で努力が足りてないんだなと思います。

 

 

 

 

でも自信を持つにはやっぱり練習するしかないから。

 

きつい事を沢山やってくしかない。

これからもプロレスを続ける限り、自分との闘いになる。

自分が努力しているとはまだ言えない。

自信を持って努力してますと言えるようにもっと頑張ります。

 

 

 

そして、タイトルマッチで対戦した優宇さん。

 

優宇さんの心を動かせたなら、次はその大きな肉体を動かした上で勝ちます🔥🔥

 

優宇さんまで半泣きで、私はもっと号泣しました。

 

 

そして、 橋本さんは私の全てを引き出してくれました。

全てを受け止めた上で勝つんだから本当に最強だなと思いました。

 

入門当時から迷惑ばかりかけて、自分の練習よりも後輩の練習を優先して自分の時間を使ってまで練習を教えて下さったり、本当に感謝しかないです。

 

まだ橋本さんとシングルマッチで対戦した事がないので、いつか必ず対戦してみせます🔥

 

メインイベントでね‼️

 

 

 

 

 

そして、美桜さんとタッグを組んでベルトに挑戦できて本当に嬉しかった。

 

なんにも諦めてない‼️

また必ず、美桜さんと一緒にベルトに挑戦します🔥

 

もちろん練習も一緒にする‼️

 

夢は叶えるもん🔥

 

そして、またベルトをかけてチーム200キロvsボムボムモモバナナで対戦もしたいけど、ベルトを賭けずにでもこの3選手とは試合したいと強く思いました。

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

  • 仙女ファン 2024/02/12(月) 10:24 PM

    岡さんはよくやったよ。成長した!もっとファンになりました。2/20仙台PIT応援にいきます。女子プロ最強を追い詰めたのはすごいよ。2/20にはまた美味しい獲物がいます。全力を出し切ればいいことあるよ♪

  • プリン 2024/02/12(月) 10:30 PM

    結論としてはまだまだこれからってことですね。
    ぜんぜん通過点だったと。
    まだまだ努力が必要と。
    俺も岡さんには及ばずながらちょっとは努力してみようと思います。
    バズ・ソイヤー、珍しいですよね。
    俺はバズ・ソイヤー選手、子どもの頃生で見たことありますよ。
    場外乱闘の時至近距離で見ました。
    俺も仙女見に行くため努力するぞ。
    がんばって働かないと。
    仙台PITはちょっと場所がわからないからとりあえず宮文に行きたい。
    6月までにはなんとか。
    がんばります。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • geo51 2024/02/12(月) 10:39 PM

    未来への道を開けた瞬間を見れたのか、涙が出る試合でした。
    まだまだこれからも応援です

  • 伊達政宗 2024/02/13(火) 7:32 AM

    「岡優里佳は面白い」と言う人は今までいっぱいいたと思う。だがこのタイトルマッチのあとからは「岡優里佳は強い」と言う人が増えるでしょう。また美桜さんと一緒に練習してください。マーベラス道場のリングに戻って来るって言ってましたもんね。枚方、仙台、船橋…ホームが増えていくほどに、涙を乗り越えていくたびに、岡優里佳は強くなっていく!

  • dasadasa 2024/02/13(火) 8:10 AM

    新しくまたスタートしたんだなって思うと凄く嬉しいし、諦めてないのが、やっぱり嬉しい。
    とりあえず今の勢いで20日頑張って♪♪

コメントを残す