2024.02.08

3日後はいよいよ。

皆さんこんばんは‼️‼️‼️

 

 

3日後は、

いよいよタイトルマッチ。

 

 

 

仙台PIT大会の対戦カードも本日発表されましたが、今はベルトの事しか考えれない。

 

 

 

 

私が珍しく真面目な話をしますが、タイトルマッチに向けて思うように練習が出来なかったり、色々な事で考えさせられる時間が物凄く増えました。

 

 

自分はどうしても人と比べたがります。

あの人はこれだけやってるからやらないと〜見たいなね‼️

 

 

これからもきっとそうだと思う‼️‼️‼️

だって今までがそうやったから‼️

 

 

でも時には落ち着く事も大事だよね‼️

周りの人と比べない日も大事だよね⁉️

今日はそう言い聞かせて、めっちゃ食べて早く寝ます‼️

 

冬って寒いし‼️

 

そう!!寒すぎる‼️

 

 

なんだよ、大事な大会前に日記かよって感じですみません!

 

 

真面目な話をすると静かに見えますが、私は全然テンション高いです‼️

 

 

 

でも今一つ言えるとするならば。

 

タイトルマッチの対戦相手である、橋本さんのような何事もブレないかっこいい人間に、レスラーになりたいなと思う🔥

 

私が橋本さんから勝てば、1歩近づけると思ってる。

 

だからこそ

絶対にベルト奪取。

 

コメント

  • プリン 2024/02/08(木) 9:15 PM

    ウナギ・サヤカ戦が決まったのですね。
    でも今はタイトルマッチに集中と。
    よく他人と比べることないって言われますけど比べちゃいますよね。
    俺は周りがしあわせそうに見える。
    たぶん俺の努力が足りないんだと思う。
    冬は寒い。
    寒すぎる。
    俺の家は築50年だから家の中にいても寒い。
    ストーブの前から動けない。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/02/09(金) 6:44 AM

    人と比べるのは悪いことじゃない。
    頑張る励みになるしね。
    でも、あの人はやってないから自分もやらなくていいや!は違うかな。
    橋本選手って勝っても負けても格好良いし凄いんですよ。岡選手もそんな選手に、、、いやなりつつある。一歩近づいてください♪

コメントを残す