2024.02.05

対戦相手。

新宿FACE大会まで6日!
アオーレ長岡大会まで1週間!
仙台PIT大会まで15日!

 

2月はこの3大会にかけてます。

 

まずは2.11新宿FACEでのタイトルマッチ。

桃野美桜
岡優里佳

桃野美桜は本当に私にとって、大切で欠かせない存在。
超ライバルだよ。

 

試合だけじゃなくて、普段からのトレーニング、練習に対する姿勢。あんなに貪欲に向き合ってる人ってなかなかいないからね。

 

でも、ここ最近の岡優里佳もそんな感じです。

前はすごくもがいてるように見えたけど、今は見違えるようにたくましくなった。
とにかく練習して、つらいことして、そんなことを繰り返してたらもどかしさなんてどっかにいく。

 

本当にそんな感じ。
その先をいっちゃってる感じなんだよね。

 

 

5度目の防衛戦。記録作っていくよ!
チーム200キロ5周年!

強く!かわいく!美味しく!

 

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2024/02/06(火) 11:00 AM

    タイトルマッチ楽しみですね。
    岡選手は成長著しいですから。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す