2024.02.01

嫌いは、好きの裏返し【???】

こんばんはー!

愛海とフォーとフォー!です!

 

みなさん!

本日より!

バレンタインポートレート発売開始!

すみません🙇‍♀️

今回は、M字開脚はないです😭😭😭😭

 

バレンタインなのでね!

みなさんに愛を伝えているポートレートになってます🫶

このブログを読んだ方は!

【SHOP-SENJO】にフォー!GOです!

今回!フォー!種類あります✨✨✨✨

こちらから是非、お買い求めください!⬇️

https://shop-senjo.com/items/65ba670b9dd5031739618f7a

 

今週の仙女は!告知が盛りだくさん!

みなさん!仙女公式をめちゃくちゃチェックしましょう!

 

来週の日曜日!

2月11日新宿FACE大会です。

【チケットは、こちらから】

🎫✅https://c.tstar.jp/cart/performances/285467

全対戦カードも発表されております。

是非、ご来場ください!

 

2月12日月曜日は!アオーレ長岡大会です。

【チケットは、こちらから】

https://c.tstar.jp/cart/performances/285826

熱々の新潟🔥

是非、ご来場ください!

 

今月は!仙台PIT大会があります!

2月20日(火曜日) 19:00試合開始(18:30開場)

一部対戦カードが発表されました!

【チケット好評発売中】

🎫✅https://c.tstar.jp/cart/performances/291521

仙台を熱くしましょう!

是非、お越しください!

 

 

 

それではスタート

【愛海のお知らせ】のはじまり!はじまりー

※昔話ではないです。

最近、一日1追い込みというのをはじめまして

練習の最後に自分がきついと思うメニューを1つするという練習方法

 

1番嫌いなのは…

 

ドゥルルル!ピン!

 

エプロンジャンプです。

リングの外側でジャンプするトレーニング

これが、足に効くーきくきく!

次の日は、もうトビウオ状態🤣🤣🤣🤣🤣

(なんやそれ!)

 

話を戻します。

この間、エプロンジャンプを20回✖️3セットやって!できたので!

今日は!20回✖️4セットに挑戦!

 

間に休憩を1分いれるんですけど

その1分が早く感じて、たまにタイマーが嫌いになり‪💢キレそうなって

 

仙女タイマーvs愛海

 

が始まりそうになるけど、

なんとか心落ち着かせて!やるんだって気持ちにもっていって!試合はなくなります。

 

てことで!

【嫌いは、好きの裏返し】

タイマー君のことは、好きです!

はい!

今回もクリアしたんで!

次回は、20回✖️5セットに挑戦したいと思います。

よしゃ!フォー!

コメントを残す