2024.01.22

今年の目標①

仙女年始一発目の東京新宿大会、大阪大会、仙台大会にご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

来月は

🔴2.11(日)

新宿FACE18:00

🔴2.12(月祝)

新潟 アオーレ長岡(13:00

🔴2.20(火)

仙台PIT(19:00)

です。今年も仙女は爆走していきます!

前々から道場に冷房器具を入れることを目標にしてきましたが、昨年の猛暑にはもう耐えられない!と今年は早々にクーラー取り付けました。

工事の方もご苦労様でした。

数年間コツコツ貯金してきたのよ!今年の目標①達成💪

一番馬力の強い機械入ったので、今年の仙女サークルからは快適に運動できると思います!

そして、昨日、天寿を全うした社用車⬇️

7年間選手を安全に運んでくれてありがとう。

きっと次は海外に売り飛ばされて倍以上の仕事をしてくれると思うわ。

22万キロなんて海外ではまだ新車みたいな走行距離ですからね💦

昨日は富谷スポーツセンターにリガーレ仙台の応援に仙女で行ってきました‼️

接戦&激闘で勝利🏆

選手の皆さんに熱いエネルギーをいただきました‼️

なんと‼️試合後、サインボールの投げ入れで私がGETしました😃正式にいうと、隣の方がキャッチして私にくださいました

やったー‼️

バレーボールファンもたっくさんいらっしゃることを実感しました。

女性アスリートの団体として、宮城県に誇りを持って共に闘っていこう✊

 

一月も後半に差し掛かります。

英語の先生にメールの送り方を指摘されました。

長い間言ってくれる人がいなかったので感謝!

まるで日本と正反対なのです。

あなたは失礼のないように前文が長いけど結果から伝えて。

先生は日本人二世だけど英語しか話せない。

「あなたを見ているとアメリカに来たばかりの私の両親を思い出すからあなたにはきちんというわっ。」て注意してくれた。

最初は優しかったけど最近厳しい。

信頼し合っている証拠。

 

いつもどこかしらでわたしの神経を刺激してくれる人がいる。

会いたい人に会いに行って有意義な時間過ごして最高に疲れて寝て起きて。

明日も頑張ろう‼️

皆さんも楽しい時間を作ってお仕事頑張ってください‼️

コメント

  • プリン 2024/01/22(月) 5:27 PM

    俺は復職を考えています。
    楽しく仙女を見るためです。
    女川のトイレ掃除の仕事が嫌で1日でバックレてしまったのですがもしかしたら本社の掃除にかえてもらえるかもしれないのです。
    まだわかりませんが。
    やめてくださいって言われるかもしれないし。
    25日に話し合うのです。
    また働けることになったら仙女見に行きます。
    俺の楽しい時間は仙女を見てる時ですから。
    では里村さんお体ご自愛ください。

  • ソロモンの悪夢 2024/01/22(月) 7:46 PM

    冬が寒くてたまらないから空調設備を備えられたのかなと思ったら、夏が暑かったからなんですね。

    昨年はただでさえ熱いのが念願のベルトを巻かれたので、さらに熱かったですもんね。
    今年も熱く楽しませてくれることでしょう。
    もちろん、先輩・同期・後輩も黙ってないでしょうから、目が離せません。
    出来るだけ会場で見届けようと思います。

    みなさんお身体を大切に。

  • 仙女ファンの徹さん 2024/01/23(火) 12:27 PM

    里村さん
    新たに空調設備!
    選手の健康管理、コンディション調整に、大きく役立ちますね。
    ^_^
    特に橋本選手は、かなり助かるのではないでしょうか?(笑)

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す