2024.01.20

バレーボール🏐

皆さんこんばんは!

今日はリガーレ仙台さんの試合を観に行かせて頂きました🔥

 

 

 

リガーレ仙台さんの試合をみたのは2回目🔥

めっちゃ面白かった🔥

 

 

そしてなんとね、私の弟もバレー部なんです笑

 

 

弟がバレーの試合を見ながら寝落ちしてた時に、アタック!アタック!って言ってて、本当にバレーが好きなんだなと思いましたね‼️

 

 

 

まぁ私はプロレスが大好きですけどね‼️

 

今日、車に乗っていたら新しい夢も出来ました🔥(意味不明)

 

もちろんプロレスの夢🔥

自分の為というよりかは、もう退団してしまいましたが、同期の金子さんの為に叶えたい!と強く思った夢です🔥

 

 

その夢も叶えに行きます🔥

でもまずはタッグベルト。

 

 

 

絶対に美桜さんとベルトを巻く🔥

 

コメント

  • プリン 2024/01/20(土) 9:01 PM

    俺去年の6月に仙女見に行った時後ろの席にリガーレ仙台の選手いたんじゃないかな。
    たしか。
    リングで紹介もされてた。
    俺の夢は仙女見に行って岡さんに挨拶すること。
    まずは働かないと。
    パソコンスクールの方たちには復職するようにすすめられてるんだ。
    俺もどうしようかな?って迷ってる。
    なるべく早く会場に行きますので。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/01/20(土) 10:36 PM

    たくさん夢を見るのは良いこと
    夢に向かって頑張るのも良いこと
    ベルト絶対に巻いてください♪♪

  • EIght巻 2024/01/21(日) 5:56 AM

    金子さんの為に叶えたい夢がなにかはわからないけ同期入門を思う気持ちいいですね。

  • 匿名 2024/01/22(月) 3:32 PM

    たしか膝パッドには金子さんが宿ってるんでしたっけ!がんばれ~!

コメントを残す