2024.01.16

学割っていい言葉⭐️

皆さんこんばんは!

今日は「学割」について私が思う事を話して行きたいと思ってます!!

 

 

 

自分は中学生の頃、地元の大阪で試合を行っていたNOAHさんをよく1人で観に行っていました!笑

その時、学割を使って1000円でNOAHさんのプロレスが観れたので超お得でした⭐️🉐

 

 

 

学割って名前の通り、本当に学生の時にしか使えない割引なので、中学生だった私には本当に有難かったなと思い出しました🔥

 

 

そんな私は今、プロレスラーになって「仙女」に所属している訳ですが、仙女も今年に入って学割を始めました!!!!

 

 

当日、窓口で身分証を提示したら、なんと2500円で試合が観れちゃいます⭐️

 

 

道場の隣には、学院も出来た訳ですし、若い人に…というか、同世代にプロレスを観てもらいたいですね🔥🔥🔥

 

 

 

今週の金曜日は、仙台PIT大会のチラシ置きも仙台駅周辺でさせて頂きます⭐️

 

1人でも多くの方にプロレスを観て頂けたらなと思ってます。

 

 

 

そして今月の1/27は道場イベントもあります!

⤵️こちらからチケット購入可能です!

https://shop-senjo.com/

皆さんのご来場をお待ちしております⭐️

コメント

  • プリン 2024/01/16(火) 6:25 PM

    あと俺は障害者なので障害者割引があるといいですね。
    waveにはあるみたいで。
    俺は障害者手帳も持ってるので。
    躁鬱病なんです。
    仕事も障害者雇用やA型事業所で探してます。
    がんばって働いて仙女いっぱい見に行けるようになりたいです。
    がんばります。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/01/17(水) 6:56 AM

    学割良いですね。
    本音で言うとチケット代ってかなり値上がりしてる。だから学生さんには良い制度。たくさん見て貰って興味持ってくれたら良いな。

コメントを残す